2013年3月21日

徳島 野口写真館『トラック野郎』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

引っ越しすると出てくるのが粗大ゴミ。
実は先週、2tトラックを友人から借りて、鳴門のゴミセンターに捨てに行ったのですが・・
引っ越し先の野口写真館のゴミでほとんどいっぱいになりw

今日もトラック借りてゴミ捨て♪

出発前に写真を撮ってもらったのですが、この時点で軽トラ1台分のゴミがまた出ていますwww

今日こそは家のゴミを全て片付けようと行ったのですが、また全部搭載できず・・・
2回捨てに行きましたよ。

でもねぇ〜、トラック運転するのって楽しいんですよ!!
心の中で、「いちばんぼ〜しぃ〜 みぃ〜つけたぁぁ〜〜♪」
などと歌いながら運転していましたWWW

はい、心の中です。
隣に妻が乗ってたんでw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:03 | つぶやき