2013年3月5日

徳島 野口写真館『オープン戦』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

行って来ました!!阪神×中日オープン戦!!

学校の課外授業撮影でw
県内の小中学校を無料で招待してくれたのですが、あまりにも突然だったらしく
市内で参加した学校は半分以下でした。

しかし、県南の方から参加した学校もあって、結構入っていました。
招待された学生は中日側の内野スタンドで、三塁側半分以上学生でした!
ところが、ほとんどが阪神ファン。
中日少し可哀想・・・

試合は阪神の圧倒的勝利だったのですが、10点入れられた後、学生が帰り始めました。
コレ試合が面白くない訳ではなく、3時ぐらいに帰る学校が多く・・・
中日メッチャ可哀想・・・

保護者がいれば、こどもは無理に帰る必要がないとのことで、そのままこどもと一緒に観戦してきました。
風船は飛ばさないと帰れないですよねwww
後でウチの子は、たこやきが一番良かったと言ってました。 orz

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:01 | 学校