2013年3月26日

徳島 野口写真館『本末転倒』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

映画の無料招待券が2枚あるので映画を明日観に行かないか?
と、なったのですが妻は

「急の仕事ができたので明日は朝出勤しなくてはいけない。」
「ただ、休みにしてるので昴(末っ子)は連れて行ける。」

じゃあ、八雲と七海連れて行こうか・・

「やっくん、ななちゃん、何が観たい?」

「「シュガーラッシュ!!」」

ってことで、それを観る事になったんですが、上映スケジュール見ててふと気付く。
席が残りわずか。



マジ?



座席予約見てみると3人並んで座れるところ前2列除いたら、1つしかありません。
明日妻を送って行くので、入場は開演ギリギリのスケジュール。
並ぶどころか満席の可能性もあるぞ!!

まずいと思ったので即、3席購入。

ん?

タダ券はどうなったんだ??

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:44 | つぶやき